スナップウイスキーの特徴や評判は?魅力や作成手順を徹底解説!

2022/02/23
その他

藤田酒店 ウイスキー

「スナップウイスキーの特徴や評判が知りたい」と悩んでいませんか?

本記事ではオリジナルラベルのウイスキーとして人気が高い、藤田酒店のスナップウイスキーを紹介していきます。

スナップウイスキーの特徴や評判、作成手順を細かく解説しているので、購入を検討されている方はぜひ最後までご覧ください。

オリジナルラベルのランキングが知りたい方は「【最新版】オリジナルラベルの人気おすすめウイスキーランキング5選!」の記事をチェック!

スナップウイスキーとは

藤田酒店 ウイスキー

スナップウイスキーとはメッセージやスタンプ、お好きな写真の入った世界に1つだけのオリジナルラベルウイスキーが作れるサービス。

スマホなどで何気なく撮影したスナップ写真をラベルに入れられるため、手軽に特別なプレゼントが完成すると人気があります。

ウイスキーのラベルに自分たちの写真が入っているといった、サプライズ性の高く特別な日の贈り物として選ばれています。

特別なお祝いやちょっとした記念日に

スナップウイスキーは以下のようなお祝い事や記念日におすすめです。

 

スナップウイスキーがおすすめのシーン
・結婚祝い
・誕生日
・還暦祝い
・開店祝い
・父の日
・母の日
・クリスマス
・バレンタインデー
・ホワイトデー
・ちょっとした記念日

 

結婚祝いや誕生日のような大きなイベントから、父の日やバレンタインデーなど小さな記念日にもおすすめ。

特に藤田酒店では手軽にプレゼントしやすい3,000~5,000円でのスナップウイスキーが人気です。

ちょっとした記念日をお祝いしたい方はスナップウイスキーを検討してみてはいかがでしょうか。

スナップウイスキーの特徴

スナップウイスキーの特徴

ここでは藤田酒店のスナップウイスキーの特徴について紹介していきます。

藤田酒店のスナップウイスキーの特徴は以下のとおりです。

 

藤田酒店のスナップウイスキーの特徴
1.写真を使って世界に1つのオリジナルラベルウイスキーが作れる
2.豊富なウイスキーやデザインを選べる
3.お手頃価格から選べる

 

ではそれぞれ解説していきます。

1.スナップ写真を使った世界に1つのオリジナルラベルウイスキーが作れる

スナップウイスキーはスナップ写真を使って世界に1つオリジナルラベルが作れることが最大の魅力です。

自分の写真が入ったラベルにプレゼント相手は、喜びとサプライズ感を覚えるでしょう。

普通のウイスキーに比べると特別感溢れるプレゼントとしておすすめ。

家族や友人、パートナーとの写真を使えば、忘れられないほど素敵な贈り物に。

ウイスキーをプレゼントするだけでは味気ないと考えている方は、スナップウイスキーで世界に1つだけのオリジナルラベル作成を検討してみてはいかがでしょうか。

2.豊富なウイスキーやデザインを選べる

藤田酒店のスナップウイスキーでは、ウイスキーやデザインを豊富な種類から選べます。

スナップウイスキーの基本的なラインナップは以下の通りです。

種類名前産地価格(税込)
カナディアンカナディアンクラブカナダ3,278円
バーボンフォアローゼスイエローアメリカ4,378円
ジャパニーズサントリー山崎日本16,478円
ジャパニーズサントリー山崎 12年日本32,978円
ジャパニーズサントリー白州日本16,478円
ジャパニーズサントリー知多日本8,778円
スコッチマッカラン12年ダブルカスクイギリス/スコットランド12,078円
スコッチザ・マッカラン18年イギリス/スコットランド43,978円

カナディアンやバーボンは5,000円未満のため、ちょっとしたサプライズにおすすめです。

その他は大きなイベントや特別な日の贈り物としてぴったり。

またスタンプや文字フォント、フレームなどのデザインも様々用意されているため、誰でも簡単に写真を素敵なデザインにできます。

メッセージや相手の名前を入れれば、どなたにでも喜んでもらえるオリジナルラベルが簡単に完成です。

3.お手頃価格から選べる

藤田酒店のスナップウイスキーはお手頃価格から高級ウイスキーまで幅広く選べることも大きな特徴。

実際に3,000円前後から選べるため、父の日のようなちょっとした記念日におすすめです。

また1万円を超えるような高級ウイスキーも用意されているため、大きなイベントにもスナップウイスキーを。

藤田酒店のスナップウイスキーでは3,000~5,000円のリーズナブルなウイスキーが特に人気のため、まずはお手頃価格から利用してみてはいかがでしょうか。

» 公式サイトはこちら

スナップウイスキーの評判

スナップウイスキーの口コミ

ここからはスナップウイスキーの評判を紹介していきます。

以下はスナップウイスキー公式HPから抜粋した口コミの一部です。

それでは早速見ていきましょう。

良い口コミ

 

父の日に、遠方に住んでいる父へ贈りました
両親が息子のために買ってくれた五月人形の前で撮った写真をラベルにして、お酒好きな父に贈りました。父の日の当日、両親から電話がかかってきて二人ともとても喜んでくれており、私たち夫婦も嬉しくなりました。両親は息子のためにいつもいろいろなものを送ってきてくれるのですが、こうしてお礼の気持ちも込めてちょっと変わった形で日頃の感謝の意を示せてよかったです。また機会があれば利用したいと思います。

 

バイト仲間の退職祝いに
仲間の退職祝いに連名で贈りました。この日のためにみんなで撮った写真があってよかったです!急に決まったことであまり時間的に余裕がなく注文がギリギリになってしまったにもかかわらず、迅速丁寧なご対応を本当にありがとうございました。お陰様で送別会も非常に楽しい宴になり、盛り上がりました!

スナップウイスキーに寄せられた口コミの一部です。

普通とは少し変わった特別さを感じられるオリジナルラベルを評価する声が目立ちました。

また最短即日発送オプションも用意されているため、早ければ翌日にはお手元に届くことなども魅力として挙げられています。

悪い口コミ

スナップウイスキーの悪い口コミは見つかりませんでした。

悪い口コミが見つかり次第、順次更新予定です。

スナップウイスキーの作成から到着まで

スナップウイスキーの作成から到着まで

ここからはスナップウイスキーの作成から到着までの手順を解説します。

スマホ特化のサイト設計のため、どなたでもスマホから手軽にスナップウイスキーが作れるため気軽に利用できますよ。

 

スナップウイスキーの作成から到着まで
1.商品を選択
2.ラベルを作成
3.注文情報を入力

 

では詳しく見ていきましょう。

1.商品を選択

豊富なウイスキーからお好きな銘柄を選びましょう。

HPには各ウイスキーについて特徴が解説されているため、ウイスキー初心者の方でも安心して選べますよ。

プレゼントシーンごとに価格を考えたり、産地などの特徴で決めたりすると良いでしょう。

ぜひ目的ごとに適したスナップウイスキーをお選びください。

2.ラベルを作成

次にラベルデザインの作成です。

ラベルデザインは写真・フレーム・スタンプ・文字入れを豊富な種類から選んで入れられます。

相手のお名前を入れたり、プレゼントシーンに合わせてフレームを選んだりすれば、特別感溢れるラベルが簡単に。

HPにて様々な完成イメージを閲覧し参考にすることも可能のため、イメージがわかない方でも安心。

上手なオリジナルラベルの作り方も紹介されており、どなたでもお気軽にスナップウイスキーができますね。

デザイン作成ができたら、完成イメージを確認して次へ進みましょう。

3.注文情報を入力

最後に注文情報の入力です。

お届け希望日や届け先情報などに加えて、ラッピングや即日配送サービスについても注文情報にて選択しましょう。

また公式blogやinstagramでのラベル紹介を許可すると100円引きで利用できるお得なサービスもあるため忘れずにチェック。

気になる点があれば備考欄へ記入し、内容を確認して完了すれば後は待つだけOK。

特別な日にスナップウイスキーをプレゼントしよう!

特別な日にスナップウイスキーをプレゼントしよう!

スナップウイスキーは特別な日を盛り上げる素敵なプレゼント。

結婚祝いや記念日など一生一大のイベントから、ちょっとしたプレゼントにも手軽に利用できます。

世界に1つオリジナルラベルウイスキーは忘れられない思い出に。

スナップ写真を使った手軽に世界に1つだけのオリジナルラベルのウイスキーが作れるサービス、ぜひ検討してみてはいかがでしょうか。

» 公式サイトはこちら

この記事をシェアしよう!
この記事のURLとタイトルをコピーする
   

関連記事

CBDとは?効果・口コミからおすすめアイテムまでご紹介!

近年人気急上昇中の「CBD」商品。実際、効果はあるのかと疑問に思っていらっしゃる方も多いでしょう。 研究によりCB

おすすめの美味しい梅酒10選!梅酒の度数、種類、飲み方まで徹底解説!

「おすすめの梅酒はどれ?」 「どんな割り方があるの?」 「アルコール度数って何%?」 梅酒に関

スナップワインの特徴や評判は?魅力や作成手順を徹底解説!

「スナップワインって何?特徴や口コミが気になる」と考えていませんか? 本記事ではオリジナルラベルのワインと

スナップビールの特徴や評判は?魅力や作成手順を徹底解説!

「スナップビールの特徴や評判、作成方法が知りたい」と考えていませんか? 本記事ではオリジナルラベルのビール

スナップ日本酒の特徴や評判は?魅力や作成手順を徹底解説!

「スナップ日本酒って何?特徴や評判が知りたい」と考えていませんか? 本記事ではオリジナルラベルの日本酒とし

【最新版】オリジナルラベルの人気おすすめ日本酒ランキング5選!

「特別な日のお祝いにオリジナルラベルの日本酒をプレゼントしたい」と考えていませんか? オリジナリティー溢れ

おすすめの料理酒10選!料理酒の代用も合わせて徹底解説!

「どの料理酒を選んでいいか分からない。」 「料理酒がなくて代用のものを知りたい。」 「そもそも料理酒

【CBD解説付き】世界初のCBDアルコールも!?厳選おすすめCBD商品をご紹介!

日本でもよく耳にするようになった「CBD」。 かつてはCBDオイルがメジャーだったものの、最近では清涼飲料水やお酒

【最新版】オリジナルラベルの人気おすすめシャンパンランキング5選!

特別な日に華を添えられるオリジナルラベルのシャンパン。 一度プレゼントしてみたいけど、なかなか選ぶのが難し

マッコリとは?味や度数から、おすすめのマッコリ、飲み方まで徹底解説!

「マッコリってどんな味?」 「度数やカロリーはどれくらい?」 「マッコリの選び方が分からない」 こんな疑問を持

特集記事

日本酒スキンケア用品ランキング6選!併せて楽しめる日本酒もご紹介!

人気おすすめの純米酒ランキング31選!選び方や美味しい飲み方も紹介

【ソムリエ厳選】おすすめの赤ワイン16選!選び方・飲み方も解説!

リキュールとは?種類から、おすすめのリキュール一覧、飲み方まで徹底解説!

【編集部厳選】おすすめの高級焼酎25選!人気のプレミアム焼酎を厳選!

TOP