スナップシャンパンの特徴や口コミは?魅力や作成手順を徹底解説!

2022/02/23
その他

スナップシャンパン「スナップシャンパンって何?特徴や口コミについて気になる」と考えていませんか?

本記事ではオリジナルラベルのシャンパンとして人気のある、藤田酒店のスナップシャンパンについてご紹介していきます。

スナップシャンパンの特徴や口コミ、作成手順を解説していくので、購入を検討している方は御覧ください。

オリジナルラベルのランキングが知りたい方は「【最新版】オリジナルラベルの人気おすすめシャンパンランキング5選!」の記事をチェック!

スナップシャンパンとは

スナップシャンパンとは

スナップシャンパンとはお気に入りの写真やスタンプ、メッセージを入れたオリジナルラベルが作れるサービスです。

日常を切り取ったスナップ写真をラベルに入れられるため、手軽に世界で1つのオリジナルラベルが完成します。

簡単かつ特別感溢れるプレゼント性から、お祝い事や特別な日の贈り物として人気が高いです。

特別なお祝いやちょっとした記念日に

スナップシャンパンは以下のようなお祝い事や記念日におすすめです。

 

スナップシャンパンがおすすめのシーン
・結婚祝い
・誕生日
・還暦祝い
・開店祝い
・父の日
・母の日
・クリスマス
・バレンタインデー
・ホワイトデー
・ちょっとした記念日

 

結婚祝いや誕生日など一大イベントはもちろん、父の日やバレンタインデーのようなちょっとした特別な日にも人気。

藤田酒店ではリーズナブルにスナップシャンパンを利用できるため気軽に作れるため、シャンパンでのプレゼントを検討している方にはおすすめです。

スナップシャンパンの特徴

スナップシャンパンの特徴

ここでは藤田酒店のスナップシャンパンの特徴について紹介していきます。

藤田酒店のスナップシャンパンの特徴は以下のとおりです。

 

藤田酒店のスナップシャンパンの特徴
1.写真を使って世界に1つのオリジナルラベルシャンパンが作れる
2.豊富なシャンパンやデザインを選べる
3.お手頃価格から選べる

 

ではそれぞれ解説していきます。

1.スナップ写真を使った世界に1つのオリジナルラベルシャンパンが作れる

スナップ写真を使った世界に1つオリジナルラベルが作れる

何気ないスナップ写真を使った世界に1つだけのオリジナルラベルが作れることが1番の魅力です。

普通のシャンパンに比べて特別感溢れるプレゼントのため、特別な日の贈り物にぴったり。

家族や友人、パートナーとの写真を使えば、一生心に残るシャンパンが手軽に完成します。

単純に贈り物をするだけでなく、記念に残るような特別なプレゼントを検討している方にはおすすめです。

2.豊富なシャンパンやデザインを選べる

藤田酒店のスナップシャンパンは豊富なシャンパンやデザインがあることも魅力の1つ。

スパークリングなども合わせれば10種類以上のシャンパンから選べるため、お気に入りの一本が見つかります。

種類名前産地価格(税込)
スパークリングオリジナルスパークリング 甘口イタリア4,378円
スパークリングオリジナルスパークリング 白フランス4,378円
スパークリングオリジナルスパークリング ロゼドイツ5,478円
スパークリングオリジナルスパークリング 金箔入りフランス or ドイツ6,578円
スパークリングオリジナルスパークリング ブルー 甘口ドイツ5,478円
シャンパンローランペリエ ラ キュベフランス シャンパーニュ10,978円
シャンパン ローランペリエ ウルトラブリュットフランス シャンパーニュ21,978円
シャンパン ローランペリエ ロゼフランス シャンパーニュ16,478円
シャンパン ローランペリエ グランシエクルフランス/AOCシャンパーニュ27,280円
シャンパン ドンぺリニヨン ホワイトフランス シャンパーニュ32,780円
シャンパン ドンぺリニヨン ロゼフランス シャンパーニュ54,780円
ノンアルコールカールユング スパークリング 白4,378円
ノンアルコールデュク・ドゥ・モンターニュ ロゼベルギー & ルクセンブルク5,478円

※上記商品が必ず用意されているわけではありません
また期間限定商品などは記載していません

特別な日であれば気品なるシャンパンがおすすめです。

またちょっした記念日であれば5,000円前後と手軽にプレゼントできるスパークリングを選んでみるのも良いでしょう。

またスタンプや文字フォント、フレームなどのデザインも様々用意されており、スナップ写真を豪華に彩ることも。

メッセージや相手の名前をお好きに入れられるため、どなたにでも喜んでもらえるオリジナルラベルが作れますよ。

3.お手頃価格から選べる

藤田酒店のスナップシャンパンはリーズナブルな価格から利用できます。

実際に4,000円前後から選べるため、ちょっとした記念日のプレゼントにもぴったり。

オリジナルラベルのシャンパンは最低でも5,000円ほどするため、非常に安価なことが魅力。

もちろん1万円を超える高級シャンパンも用意されているため、目的やシーンにあったスナップシャンパンを選べます。

» 公式サイトはこちら

スナップシャンパンの口コミ

スナップシャンパンの口コミ

ここからはスナップシャンパンの口コミを紹介していきます。

今回は藤田酒店のスナップシャンパン公式HPから一部口コミを引用しています。

ではそれぞれ見ていきましょう。

良い口コミ

まずは良い口コミの紹介です。

 

周年祝いとして
友人の経営しているカフェが今月で7周年を迎えたため、連名で周年祝いに贈りました。ラベルに自由に文字が入れられたので、手紙を書くようにたくさん書き込むことができました。
仲間の中にお酒に詳しい者がおらずどのシャンパンにしようか迷いましたが、結局見た目で金箔入りスパークリングワインを選びました。店主にもとても喜んでもらえ、私たちまで嬉しくなりました!またこのようなイベントごとがあったら利用させていただきたいと思います。

 

親友の誕生日プレゼントに
親友の誕生日が5月の中旬だったんですが、気づいたらもう5月に入っていてあと一週間しかないけどどうしようと焦りはじめていた時に、ネットでお祝い品を検索していてここにたどり着きました。
Snowで撮った写真を取り込んで作ったので、一瞬でした!それと、とにかく早く送ってもらいたかったのでコンビニ後払いが選べて助かりました。箱もつけてもらったのでそのまま渡すことができ、なんとか誕生日に間に合って本当によかったです!迅速な対応を本当にありがとうございました。

 

特別な日の記念品として満足したといった口コミが目立ちました。

また早ければ即日配送で最短次の日にはお手元に届くため、急なお祝い事にも対応できる点が評価されています。

悪い口コミ

2022年2月現在、悪い口コミは見られませんでした。

見つかり次第、随時更新予定です。

スナップシャンパンの作成から到着まで

スナップシャンパンの作成から到着まで

ここからはスナップシャンパンの作成から到着までの手順を解説します。

スマホ特化のサイト設計のため、どなたでもスマホから手軽にスナップシャンパンが作れるため気軽に利用できますよ。

 

スナップシャンパンの作成から到着まで
1.商品を選択
2.ラベルを作成
3.注文情報を入力

 

では詳しく見ていきましょう。

1.商品を選択

シャンパン・スパークリング・ノンアルコールからお好きな銘柄を選びましょう。

HPには各商品の特徴や魅力が詳細に解説されているため、シャンパン初心者の方でも安心。

プレゼント相手やシーンごとに価格を決めたり、好みのシャンパンを選んだりするとおすすめです。

またノンアルコールのスパークリングも用意されているため、アルコールが苦手な方へのプレゼントも可能です。

ぜひ目的ごとに適したスナップシャンパンをお選びください。

2.ラベルを作成

次にラベルデザインの作成です。

ラベルデザインは写真・フレーム・スタンプ・文字入れができます。

伝えたいメッセージや相手のお名前を記入すれば、簡単に特別感溢れるオリジナルラベルの完成です。

またラベルデザインに不安がある方は、HPにて様々な完成イメージを閲覧することもできるため、ぜひ参考にしましょう。

上手なオリジナルラベルの作り方も紹介されているので、ラベル作成が始めての方でも安心して取り組めますね。

デザイン作成ができたら、完成イメージを確認して次へ進みましょう。

3.注文情報を入力

最後に注文情報の入力です。

お届け希望日や届け先情報などラッピングの有無や選択についても入力しましょう。

また公式blogやinstagramでのラベル紹介を許可すると100円引きのお得なサービスがありますよ。

気になる点があれば備考欄へ記入しましょう。

特にオリジナルラベルを事前に確認したいといった内容などは、対応してくれるケースが多いですよ。

内容を確認して完了すれば、後は待つだけ!

最短即日発送のため、最も早くて注文を確定した次の日にはお手元に到着しますよ。

特別な日にスナップシャンパンをプレゼントしよう!

特別な日にスナップシャンパンを贈ろう

スナップシャンパンは特別な日にぴったりのプレゼント。

結婚祝いや記念日など大きなイベントから、父の日のようなちょっとした特別な日にまでおすすめです。

他にはない特別感溢れるスナップシャンパンに、プレゼントされた相手はきっと喜んでくれます。

スナップ写真を使った手軽に世界に1つだけのオリジナルラベルのシャンパンが作れるサービス、ぜひ検討してみてはいかがでしょうか。

» 公式サイトはこちら

この記事をシェアしよう!
この記事のURLとタイトルをコピーする
   

関連記事

CBDにはどんな種類がある?服用方法や含有量などから選び方を解説

近年、大きな注目を集めているCBD。 人気の高まりから数々の商品が発売されていますが、どれを選べばいいかわ

リキュールとは?種類から、おすすめのリキュール一覧、飲み方まで徹底解説!

「リキュールってなに?」 「おすすめのリキュールが知りたい」 「どんな飲み方があるの?」 「リ

【最新版】オリジナルラベルの人気おすすめ日本酒ランキング5選!

「特別な日のお祝いにオリジナルラベルの日本酒をプレゼントしたい」と考えていませんか? オリジナリティー溢れ

おすすめの料理酒10選!料理酒の代用も合わせて徹底解説!

「どの料理酒を選んでいいか分からない。」 「料理酒がなくて代用のものを知りたい。」 「そもそも料理酒

梅酒の作り方を徹底解説!レシピやおすすめのお酒ベースまでご紹介

梅酒は家庭でも簡単に作ることができます。 しかし、具体的な作り方や、梅酒づくりの時期、どんなお酒を使えばい

CBD製品のお値段は?お値打ちアイテムをランキングでご紹介!

最近よく目にする「CBD」製品。高価なアイテムという印象を持っている方が多いかも知れません。 しかしながら、リラッ

スナップビールの特徴や評判は?魅力や作成手順を徹底解説!

「スナップビールの特徴や評判、作成方法が知りたい」と考えていませんか? 本記事ではオリジナルラベルのビール

マッコリとは?味や度数から、おすすめのマッコリ、飲み方まで徹底解説!

「マッコリってどんな味?」 「度数やカロリーはどれくらい?」 「マッコリの選び方が分からない」 こんな疑問を持

スナップワインの特徴や評判は?魅力や作成手順を徹底解説!

「スナップワインって何?特徴や口コミが気になる」と考えていませんか? 本記事ではオリジナルラベルのワインと

【最新版】オリジナルラベルの人気おすすめビールランキング5選!

「特別な日のお祝いにオリジナルラベルのビールをプレゼントしたい」と考えていませんか? オリジナルラベルのビ

特集記事

日本酒スキンケア用品ランキング6選!併せて楽しめる日本酒もご紹介!

人気おすすめの純米酒ランキング31選!選び方や美味しい飲み方も紹介

【ソムリエ厳選】おすすめの赤ワイン16選!選び方・飲み方も解説!

リキュールとは?種類から、おすすめのリキュール一覧、飲み方まで徹底解説!

【編集部厳選】おすすめの高級焼酎25選!人気のプレミアム焼酎を厳選!

TOP