スナップビールの特徴や評判は?魅力や作成手順を徹底解説!

2022/02/23
その他

スナップビール

「スナップビールの特徴や評判、作成方法が知りたい」と考えていませんか?

本記事ではオリジナルラベルのビールとして人気の藤田酒店のスナップビールを紹介していきます。

スナップビールの特徴や評判、作成手順について詳しく解説しているので、興味のある方はぜひ最後までご覧ください。

オリジナルラベルのランキングが知りたい方は「【最新版】オリジナルラベルの人気おすすめビールランキング5選!」の記事をチェック!

スナップビールとは

藤田酒店 ビール

スナップビールとはメッセージやスタンプ、お好きな写真をラベルに入れて世界に1つだけのビールが作れるモノ。

日常を切り取ったスナップ写真をラベルに入れられるため、誰でも簡単に特別感のあるプレゼントが作れます。

スマホで撮影した写真を使える手軽さも大きな特徴です。

特別な日のサプライズとしてプレゼント用に選ばれています。

特別なお祝いやちょっとした記念日に

スナップビールは以下のようなお祝い事や記念日におすすめです。

 

スナップビールがおすすめのシーン
・結婚祝い
・誕生日
・還暦祝い
・開店祝い
・父の日
・母の日
・クリスマス
・バレンタインデー
・ホワイトデー
・ちょっとした記念日

 

一生に一度のイベントである結婚式から、ちょっとした記念日である父の日やバレンタインデーなどに人気。

特に藤田酒店では手軽にプレゼントしやすい3,000~5,000円でのスナップビールが良く売れているそうです。

手軽かつ特別に記念日をお祝いしたい方はスナップビールを検討してみてはいかがでしょうか。

スナップビールの特徴

スナップビールの特徴

ここでは藤田酒店のスナップビールの特徴について紹介していきます。

藤田酒店のスナップビールの特徴は以下のとおりです。

 

藤田酒店のスナップビールの特徴
1.写真を使って世界に1つのオリジナルラベルビールが作れる
2.地ビール「独歩」を楽しめる
3.お手頃価格から選べる

 

ではそれぞれ解説していきます。

1.スナップ写真を使った世界に1つのオリジナルラベルビールが作れる

世界に1つオリジナルラベルビールが作れる

スナップビールはスナップ写真を使った世界に1つオリジナルラベルが作れることが大きな魅力。

自分の写真が入ったラベルにプレゼント相手は、喜びとサプライズ感を覚えるでしょう。

普通のビールに比べると特別感溢れるプレゼントとしておすすめ。

また豊富なフレームワークやスタンプ、文字入れができることも嬉しいポイント。

家族や友人、パートナーとの写真が、簡単に素敵なラベルに変身させられます。

ビールをプレゼントするだけでは味気ないと考えている方は、スナップビールで世界に1つだけのオリジナルラベル作成を検討してみてはいかがでしょうか。

2.地ビール「独歩」を楽しめる

藤田酒店のスナップビールでは岡山県の地ビールである「独歩」を取り扱っています。

独歩は生きた酵母が入っており、ホップ香と苦味を感じられる淡色ビール。

一般的なビールのプレゼントよりも、地ビールの贈り物にサプライズ性を感じてもらえるでしょう。

特に岡山県出身の方やゆかりのある方へのオリジナルラベルビールなら、スナップビールがぴったりのためおすすめですよ。

3.お手頃価格から選べる

藤田酒店のスナップビールはお手頃価格から選べることも大きな特徴。

取り扱っているビールは独歩のみのため、本数選択で価格が変わります。

最もリーズナブルなセットだと2本で2,398円(税込)となっており、手軽なプレゼントにぴったり。

数十本まとめて購入することもできるため、パーティーを盛り上げるビールとしてもおすすめです。
» 公式サイトはこちら

スナップビールの評判

スナップビールの評判

ここからはスナップビールの評判を紹介していきます。

以下はスナップビール公式HPから抜粋した口コミの一部です。

それでは早速見ていきましょう。

良い口コミ

 

旦那へのサプライズプレゼント
先日はお世話になりました。今年は結婚10周年ということもあり、少し気合を入れたサプライズバースデーで旦那を驚かせたいと密かに計画しておりました。
結婚前に二人で旅行した時の写真を使用しオリジナルビールをプレゼントしたところ、思い出話に花が咲き、とても良い日となりました。なんだか新しい思い出が増えたような気がしています。
旦那はオリジナルボトルをえらく気に入って、今でも自室の棚に飾ってくれているようです。素敵なビールをありがとうございました。

 

バイト仲間の退職祝いに
仲間の退職祝いに連名で贈りました。この日のためにみんなで撮った写真があってよかったです!急に決まったことであまり時間的に余裕がなく注文がギリギリになってしまったにもかかわらず、迅速丁寧なご対応を本当にありがとうございました。お陰様で送別会も非常に楽しい宴になり、盛り上がりました!

スナップビール公式HPに寄せられた口コミの一部です。

写真を使った特別感溢れるプレゼントを評価する声が見られました。

また最短即日発送オプションも用意されているため、早ければ翌日にはお手元に届くことを評価する方も。

急なサプライズイベントでも手軽にお祝いできますね。

悪い口コミ

スナップビールの悪い口コミは見つかりませんでした。

悪い口コミが見つかり次第、順次更新予定です。

スナップビールの作成から到着まで

スナップビールの作成から到着まで

ここからはスナップビールの作成から到着までの手順を解説します。

スマホ特化のサイト設計のため、どなたでもスマホから手軽にスナップビールが作れるため気軽に利用できますよ。

 

スナップビールの作成から到着まで
1.商品を選択
2.ラベルを作成
3.注文情報を入力

 

では詳しく見ていきましょう。

1.商品を選択

ビールの本数、包装について選びましょう。

2本からお選びいただけますよ。

また紙箱や発泡スチロールなど、包装から考えてみても良いでしょう。

ぜひプレゼント相手やシーンごとに適したスナップビール本数をお選びください。

2.ラベルを作成

次にラベルデザインの作成です。

ラベルデザインは写真・フレーム・スタンプ・文字入れを豊富な種類から、気に入った物を選びましょう。

お名前を入れたり、プレゼントシーンに合ったフレームやスタンプを選べば、特別感溢れるラベルが誰でも作れます。

実際に様々な方が作ったスナップビールのデザインをHPで閲覧することも可能のため、イメージがわかない方でも問題ありません。

上手なオリジナルラベルの作り方も紹介されているので、安心して取り組めますね。

デザイン作成ができたら、完成イメージを確認して次へ進みましょう。

3.注文情報を入力

最後に注文情報の入力です。

お届け希望日や届け先情報などに加えて、ラッピングや即日配送サービスについても注文情報にて選択しましょう。

また公式blogやinstagramでのラベル紹介を許可すると100円引きで利用できるお得なサービスもあるため忘れずにチェック。

気になる点があれば備考欄へ記入し、内容を確認して完了すれば後は待つだけOK。

特別な日にスナップビールをプレゼントしよう!

注文情報

スナップビールは特別な日を盛り上げてくれる贈り物。

結婚祝いや記念日なと大きなイベントから、父の日のようなちょっとしたプレゼントにも手軽に利用できるためおすすめです。

世界に1つオリジナルラベルビールをプレゼントして、一生思い出に残る特別な日をお楽しみください。

スナップ写真を使った手軽に世界に1つだけのオリジナルラベルのビールが作れるサービス、ぜひ検討してみてはいかがでしょうか。

» 公式サイトはこちら

この記事をシェアしよう!
この記事のURLとタイトルをコピーする
   

関連記事

おすすめの料理酒10選!料理酒の代用も合わせて徹底解説!

「どの料理酒を選んでいいか分からない。」 「料理酒がなくて代用のものを知りたい。」 「そもそも料理酒

CBDにはどんな種類がある?服用方法や含有量などから選び方を解説

近年、大きな注目を集めているCBD。 人気の高まりから数々の商品が発売されていますが、どれを選べばいいかわ

CBDとは?効果・口コミからおすすめアイテムまでご紹介!

近年人気急上昇中の「CBD」商品。実際、効果はあるのかと疑問に思っていらっしゃる方も多いでしょう。 研究によりCB

スナップワインの特徴や評判は?魅力や作成手順を徹底解説!

「スナップワインって何?特徴や口コミが気になる」と考えていませんか? 本記事ではオリジナルラベルのワインと

CBD製品のお値段は?お値打ちアイテムをランキングでご紹介!

最近よく目にする「CBD」製品。高価なアイテムという印象を持っている方が多いかも知れません。 しかしながら、リラッ

【最新版】オリジナルラベルの人気おすすめウイスキーランキング5選!

特別感溢れるプレゼントとして人気のオリジナルラベルのウイスキー。 プレゼントしてみたいけど、選び方やおすす

【最新版】オリジナルラベルの人気おすすめ日本酒ランキング5選!

「特別な日のお祝いにオリジナルラベルの日本酒をプレゼントしたい」と考えていませんか? オリジナリティー溢れ

【CBD解説付き】世界初のCBDアルコールも!?厳選おすすめCBD商品をご紹介!

日本でもよく耳にするようになった「CBD」。 かつてはCBDオイルがメジャーだったものの、最近では清涼飲料水やお酒

マッコリとは?味や度数から、おすすめのマッコリ、飲み方まで徹底解説!

「マッコリってどんな味?」 「度数やカロリーはどれくらい?」 「マッコリの選び方が分からない」 こんな疑問を持

スナップシャンパンの特徴や口コミは?魅力や作成手順を徹底解説!

「スナップシャンパンって何?特徴や口コミについて気になる」と考えていませんか? 本記事ではオリジナルラベルのシャン

特集記事

日本酒スキンケア用品ランキング6選!併せて楽しめる日本酒もご紹介!

人気おすすめの純米酒ランキング31選!選び方や美味しい飲み方も紹介

【ソムリエ厳選】おすすめの赤ワイン16選!選び方・飲み方も解説!

リキュールとは?種類から、おすすめのリキュール一覧、飲み方まで徹底解説!

【編集部厳選】おすすめの高級焼酎25選!人気のプレミアム焼酎を厳選!

TOP